Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うむ やっぱりめんどい
2010年11月30日 (火) 23:24 | 編集
2箇所の書き込みなんぞ無理なんで完全私信などを除いてリアル事もROのSNSに書く事にしよう。うむ。
連休続き。
2010年11月24日 (水) 13:06 | 編集
もうこっちに書くのメンドクセ状態。

月曜に有給入れて4連休のつもりが今日は会社の創立記念日で5連休だったという罠。
すっかり忘れて普通に出社してしまいました。会社着いてから気づいて、というか真っ暗で閉まっている会社見て ポツーン となって部長に電話して確認して帰宅。

うん、明日は1日いじられる覚悟をしておこう。そんな現会社に入って7年目のはずの人の日記。


コミケが近づいたが今年の年末はどうなのよ?>私信
放置しすぎw
2010年10月26日 (火) 00:04 | 編集
いやぁ、平日は帰宅→飯とか→RO→寝
土日はいつの間にか終了。で、まったくこっちは見てない状況に・・・

零の軌跡はまだ3章、会社の行き帰りだけですのでちんたらちんたら進行。

会社、特に忙しい仕事が無くてすんげー暇。というか残業50分・・・のマイナス。研修が1日あってそれの開始終了時間の関係で結構マイナス、あととあるモジュールのリリースがあってそれが業務時間終了後なので22:00終了になるようにシフト勤務になったら予想以上に早く終わって21:00おしましでマイナス60分。毎日10分とか20分とか定時越えるようにして月末までに0にする計算。前月100分で今月0分。生活残業をするつもりはまったく無いがいやはや収入減である。


私信
富士急どうする? 来週の水曜祝日なので月火か木金を年休にしようかなと思っている。
零の軌跡
2010年10月03日 (日) 21:57 | 編集
会社の行き返りなどでちまちまプレイ中。
説明書とか見るだけでまぁ「続編ありますよ」ってははっきりわかるがそれはそれで良しとする。声優とかは余りチェックしてないけど一応それなりのを当ててるのかな? と思ったらメイン4人がシモン(グレンガラン)・銀河の歌姫・オタクが嫌いな荻上・リュウセイダテだった。結構そろえてるのかな? 釘はプレイヤーキャラじゃないのか・・・

まだ序章クリアしただけ。ちまちまです。
遂にきたー!
2010年09月28日 (火) 23:35 | 編集
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』(DVD)

買うよ!!絶対に買うよ!!全部買うよ!!
Powered by . / Template by sukechan.
