Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日(お金)はどっちだ?
2007年07月03日 (火) 00:33 | 編集
今いる会社は構成員の三分の二程度が親会社からの出向者ということもあり労働組合としては親会社の組合所属らしい。

で、毎年の昇給は6月に確定し4月5月分の差分は決定後に支払われる形になっているのだが。なんやら交渉でもめてるのかなんか知らないが


 今年度の給与額がまだ決定していません


昨年度の額で絶賛運営中。おかげでそれを元に決定される夏のボーナス(いつもなら6月末支給)も宙ぶらりん状態です。


まー、今ボーナス入ってもほぼ全額個人国債になるか使わずに貯めるかの2択なので生活に変化はないですけどね。うむ。



空の軌跡the3rd OpeningSong 「Cry for me, Cry for you」が非常に良いです。前のOP(銀の意思 金の翼)が何かと苦手としているBGM後付歌詞なのでどうしても比較してしまいます。でも比較なしでも良いです。
とりあえずBGMは素のoggファイルなので全部MP3プレーヤー(ogg対応)に突っ込んでよさげなBGMをリストアップしておくとしよう(後日MP3にする) というか3rdのBGMフォルダ(=oggファイル)が480MBかよ・・・音楽だけで0.5GB、時代だねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。