Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんにもないなんにもない・・
2010年02月21日 (日) 23:58 | 編集
なんだかんだと次の土曜が引越し当日となりまして、土日で箱詰めをほぼ完了させました。片付けてみるとよくわからんものとか色々出てまいります。大抵は捨てますが。

最近DSでやったドラクエⅥですが昔やったときにはクリア後ダンジョン条件「全職マスター」というのがめんどくさくてそこまでやってなかったと記憶してたのですがDSが初移植なのでSFC版のはずですが買ったという記憶が無くいつやったのだろうと思っていたら発掘しました、SFC版。どうみても必殺の「ゴミ捨て場から拾ったカセット」です。久しぶりに起動させてみたらバグってました。本体も拾い物なのでどっちが壊れてるんだかわかりません。他にもSFCカセットはいくつか発掘したのですが大丈夫のがあったりだめなのがあったりとちんぷんかんぷんでした。買おうかなぁパチもん本体。

作業中は適当にCDやMP3を垂れ流してましたが一番まともなスピーカーがテレビのスピーカーだったのでPS3で再生。MP3なんぞファイルはNASなのでなんというか豪快なMP3プレーヤーである。それにしてもアニメ&特撮系の男女デュエットの最強はやはり水木一郎さん&堀江美都子さんである。しかし、

ENGAGE!!! ゴーダンナー
 2004年4月

斗え忍者キャプター
 1976年4月

俺が生まれる前からデュエットしてるのかよwwwww

しかし色々な物を詰め込むだけ詰め込むとゲームも何も手元になくなるので暇といえば暇といえないことも無い。困ったときの天下統一Ⅱ頼みである。あとは最後の「分別しにくいものなどを入れ込んだgdgdは箱」をいくつか整頓するだけです。間に合わないということは無いでしょう。それ以上に引越し初日の最低限の配線の計算だけはする必要があります。ネットのモデムはルータなど今は自分の部屋拠点にしてますが今度は居間に電話とモデムとルータ、ルータから自分と母のへや、自分の部屋の線はHUBでさらに各機器へ、となる(今はしていないがネトゲなどを考えて全有線です) しかし俺の部屋に必要は線は最低4本(メインPC・サブPC・NAS・PS3)できればあと2本(テレビ・ミニノート)、ハブが4ポートだから足りん。8ポートHUB買わないと・・・・ 回線は26日に引越し先開通なので使えるのは25日まで。さて、やり残しは無いかな???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
