Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開けるが閉める
2010年02月24日 (水) 21:55 | 編集
ダンボール詰め込みもほぼ完了。それとは別に元々ダンボールなどに入っている奴の確認をしてみる。

1個目:古いPC関係書類 → ALL破棄
2個目:専門学校時代のTRPG関係 → ALL保存
3個目:2個目の続き+ファミコン本体+本当にごたごとしたもの → 捨てたり保存したり

そして4つめ。ダンボールには「げーむ」とだけ書かれているとてもいやーな気がするもの。


 壊れて動かない初代PCエンジン(箱つき) を見つけた!
 壊れて動かないディスクシステム  を見つけた!
 ファミリーコンピュータ  を見つけた!
 スーパーファミコン  を見つけた!
 セガサターン  を見つけた!
 プレイステーション  を見つけた!
 プレイステーション  を見つけた!
 プレイステーション  を見つけた!


最後の3行は誤爆でもなんでもなく 3台 出てきただけです。

とりあえず4個目の箱はそのまま閉じました。見なかったことにする。
あ、でもSFCは引っ張り出そう。前に見つけたのは壊れてるかもしれんからな。こっちは綺麗だし。

そして何を思ったのか950円で買ってきてしまったドラクエ7をやり始めるのでありました。おしまい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。