Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世界樹3
2010年04月25日 (日) 21:04 | 編集
現在、12F ゲートキーパーは護れの方

全員Lv33(30にて一旦引退) スキルP残有り
シーマ:ファランクス/ウォリアー
クローディア:プリンセス/ゾディアック
ティータ:バリスタ/ゾディアック
リフ:モンク/プリンス
ズン・パラサ:ファーマー/ファランクス

現在の敵の歯ごたえから考えるとボスは即効hageると思われるので修行中。ついでにFOEが怖い&ダメージ床めんどい、で最低限しか歩いてない10Fのマップ作成でもしようかと。バリスタ以外のダメージ源に乏しく、雑魚相手なら全員ある程度の戦闘能力はあるがボスになるとちまちま合戦開始である。だが、今から変えるつもりはさっぱりくっきり無い。 だが、聞きかじりLv10で放置していた5人(カンダタ:ウォリアー リタ:ゾディアック マサナリ:シノビ パティ:パイレーツ グリード:ビーストキング)はいつの間にかLv28とかになってたww
コメント
この記事へのコメント
引退してLV33って( ̄▽ ̄;)
わし、まだB9F、LV29(引退してない)なんだがw
引退すると、LV半分で能力値とSPにボーナス付いてやり直せるんだよね。
やっぱ有効?
2010/04/25(日) 22:47 | URL | 土門 克手 #-[編集]
引退はPT構成が構成なのでとりあえず少し得しておこうと実施。
30引退はステ+1、スキルP+4。引退後は9Fあたりのクエストをクリア直前にしておいたので回収してから第一階層のFOEをなぎ払いつつMAPの穴埋めしてその後、PCなどで他の作業をやりつつ6F左上で行ったり来たり設定&自動戦闘で稼がせて28か29あたりまで戻した。
封じスキルが無いのでガチ殴り合いPT、いつか破綻するw
2010/04/26(月) 21:49 | URL | MkⅡ・竹 #vGLZoWWc[編集]
いやあ、わしはこれは使えるかなぁって感じでスキル取ったら、あんま使わない(使えない)のもあるから、なんとかしたいって思ってたのよ。
それなら休養でも良かったんだけど、引退だとボーナスがもらえるから、総獲得SPは引退させた方が増えるからなぁ・・・引退にして育て直すかな。
ちなみに、サブクラスはこうした。変更予定は無し。
プリ/パイレーツ
ファラ/ファーマー
モンク/プリンセス
シノビ/ゾディアック
ゾディ/バリスタ
スキル構成はその内、セカイケイのをブログに載せとく。
なんとなく、器用貧乏になりそうな予感w
2010/04/26(月) 22:45 | URL | 土門 克手 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
