Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その2:とりあえずスタート
2010年06月08日 (火) 23:16 | 編集
考えてみれば

SFC版:ゴミ捨て場で拾った
DS版:新品で買った
PS2版:中古で買った

ということで全部家にあったりする罠。PS2版をチョイスしたのはニコ動の制限プレイでぬるぬる動いてるのが面白そうだったから&仲間にできるモンスターがSFC版より多いから。DSはスライム系だけだしね。

主人公の名前は さいたま いや、なんとなくです。
最初のパパスとの移動中におばけぬずみ×6に2回遭遇してLv3。運がいいのか?その後、サンタローズの洞窟でモンスターからやくそう1個拾うが1個使って差し引き0。Lv4にUp、ホイミ。

アルカパ移動。ビアンカ合流、マヌーサ覚えるまで稼いでLvがさいたま6ビアンカ5でレヌール城突入。Lv6&6でおばけキャンドル×3楽勝(マヌーサ→殴り) Lv7&7で親分ゴースト楽勝(マヌーサ維持&ルカナン×2→殴り) ギラが1回も来なかったので非常に楽だった。やくそう未使用。

ビアンカと別れる前に装備をひっぺがす。そのときに主人公が皮の帽子を装備してなかった事に気づく orz

サンタローズに帰還してボロンゴに手織りのケーブ装備。妖精の村へ。

ベラ仲間にして先頭に立たせて経験値稼ぎ、目標はさいたまLv9(スカラ)まで。

Lvがさいたま8、ボロンゴ5にて本日終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。