Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
その3:少年編終了
2010年06月10日 (木) 00:16 | 編集
ゴミ捨て場で拾ったのは6だった、間違えた。

レベル上げついでにドワーフの洞窟にカギの技法を回収に行く。ベラがいるので特に危険は無く回収。その行き来で目標Lvになったのでさっさと氷の城へ。Lvはさいたま9ボロンゴ7ベラ7。そしてアルミラージの大群でさいたま死亡1、初全滅。2回目でボス到着、回復として薬草2個使用。ザイルはまぁ雑魚なので殴り殺して問題は雪の女王。溜め→殴り、でベラ即死もありえるが溜め殴りは1回のみ主人公に行っただけで他の溜めは氷の息だった。ギリギリ撃破、MP残ほぼ0、さいたまLv10、宝箱のブーメランでやっとひのきのぼうから脱出。最後のホイミでさいたま回復させてひたすら逃げてなんとか帰還。妖精の村終了。

ラインハットでちゃっちゃとイベント進めて古代の遺跡へ。パパス合流前に全滅1回。通算全滅2回目。 合流したら特にLv上げはやらずに(次まで1000以上あったのでめんどくさくてパス) パパスさよーなら。

少年編終了。

青年編最初の奴隷脱出をすぺぺと済ませて(ムチ男×2は普通に倒してヘンリーLv1→3)オラクルベリー到着。セーブして終了。

さて、明日からモンスター生活だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
