Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その5:対偽たいこう戦
2010年06月11日 (金) 14:56 | 編集
今日は有給。

とりあえずラーの鏡を回収しておく。アプール以外死んだが全滅は回避。

さぁて偽たいこうをどうするか?と考えつつ仲間になるモンスターが3種(イエティ・ダンスニードル・ドラゴンキッズ)いるラインハット周辺で経験値稼ぎ。イエッタ(イエティ)加入。

当初の予定は火に強いドラゴンキッズ&回復役のホイミスライムだったのだが両方ともいない、ので可能性を求めて神の塔にて戦う。そしてガンドフ(ビックアイ)加入・・・

 ホイミスライムじゃないけど回復持ちキタコレ!!!!

適度に操作可能Lvまであげてアプール&ガンドフで偽たいこう戦。

アプール HP134 MP76 攻撃:117 守備:95
ガンドフ HP84 MP17 攻撃:80 守備:72

アプールがルカニして殴り ガンドフが回復 さいたま ヘンリーが溶けて消える前にどこまで削れるか?

最初に呼ばれたわらいぶくろのマホトーンをガンドフが食らう。まてやーw

しかし1ターン目のルカニが効いたのでずっとなぐる。 肉壁は溶けたが普通に勝てた。ルカニ万歳。
しっかし、アプール、装備が鋼の牙だけなんだよな。

ま、結果おーらいでさようならヘンリー。次はポートセルミでおじゃる。

現在のモンスター
スライム・ドラキー・ブラウニー・エビルアップル・イエティ・ビックアイ

ルール修正
 ふくびきOKとする。
 買い物禁止だと手に入るふくびきけんに限りがあるのでやってもよいかと。でもやり直しリセット禁止。
 特例としてモンスター入れ替えを目的とした町から町へのルーラを可とする。但し、入れ替えたら元の町にルーラで飛んで戻ること。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。