Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その7:嫁と王様
2010年06月12日 (土) 11:10 | 編集
水のリングはボスがいないのですぺぺと進行。

イエッタ(イエティ)・ミスドル(ミステリドール)・ガンドフ(ビックアイ)・メッキー(キメラ)がこれから当面の間のメイン。

結婚はおやくそくの水のはごろ・・・ではなくてフローラ。装備していたモーニングスターは手持ち最強装備です。船を手に入れて回れるところ回ってグランバニア目指してなげー洞窟。何かしら仲間になると思ったら何もならなかった。だがはぐれメタル1匹倒せた♪

試練の洞窟も上記メンバーですぺぺとクリア。カンダタは痛恨にて1匹死んだが単体攻撃のみなので特に苦労せず。問題はデモンズタワー、オークとキメラはさいたま(主人公)無しで倒せるから良しとしてジャミがなぁ。

とりあえず吹雪無効のイエッタに天空の盾(マホカンタ)持たせてスカラ重ねがけして何とかしてみようとするテスト。メンバーはさいたま・イエッタ・ミスドル・ガンドフ。ジャミ手前で魔法の聖水を2個使うが仕方なし。ミスドルはスカラばらまいてジャミのマホカンタが切れたらルカニ。ガンドフは回復。イエッタはひたすら殴る。

で、結構あっさり倒してしまったりする罠。イエッタLv22 ミステルLv16 ガンドフLv17 これは高いのだろうか?

そして青年編後編へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。