Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
その9:予想以下・予想以上
2010年06月13日 (日) 21:32 | 編集
妖精の城からすぺぺと天空城復活。移動がめんどいので以後、ルーラを解禁。ここまで交通手段手に入るとルーラ禁止はただ時間食うだけなのでね。

仲間がなかなか増えないと思っていたらただ単にさいたま(主人公)のレベルが足りないだけだった。あぁ、そういえば必要だったね。

ボブルの塔行く前に試しにブオーンにいってみたら瞬殺されて終了。というかスクルト要員がいないぞ!!しかも直接攻撃力No1がメッキー(キメラ)だから回復専門を作らないとだめか??? すごろくで奇跡の剣を取るとしても装備できる奴がいねー! ブリザートマンとかプチヒーローとかそのあたり? スライムナイトは禁則事項です。

色々困ったな?と考えつつイエッタ(イエティ)・オークス(オークキング)・ミステル(ミステリドール)・メッキー(キメラ)でボブルの塔クリア、雑魚は大抵の場合、イエッタ&メッキーのこごえるふぶきが効くのでミステルはマヌーサ&メダパニ&魔封じの杖&祝福の杖、オークスは適当に殴る。ゴンズはただの雑魚でゲマはルカニかけた後に殴ってたら死んだ。回復はオークスもミステルもメッキーも持ってるので楽。ここまできて再びブオーンに挑んで死亡。

流石につらいんで仲間増やしの旅。

主な戦力化スカウト陣及び預けてたのを取り出して戦力化

 エミリー(エリミネーター)
 ファイア(ほのおのせんし)
 ヌーバ(ドロヌーバ)

ヌーバは万が一のスクルト要員。

ある程度Lvを上げてしまって一気に進もうかと。


 

現時点の主力

イエッタ(イエティ)
 Lv37 HP333 MP130 力 87 素早さ 91 守り 86
オークス(オークキング)
 Lv15 HP275 MP106 力110 素早さ 68 守り 75
ミステル(ミステリードール)
 Lv28 HP223 MP152 力 83 素早さ124 守り 76
メッキー(キメラ)
 Lv30 HP213 MP108 力123 素早さ115 守り 91
 LvHPMP力素早さ守り
エミリー(エリミネーター)
 Lv16 HP242 MP  2 力111 素早さ 78 守り 71
ファイア(ほのおのせんし)
 Lv 8 HP177 MP  0 力 90 素早さ 64 守り 39
ホイミン(ホイミスライム)
 Lv29 HP187 MP 94 力 78 素早さ116 守り 66
スラりん(スライム)
 Lv30 HP159 MP 44 力 66 素早さ106 守り 53
ヌーバ(ドロヌーバ)
 Lv22 HP238 MP 23 力111 素早さ 22 守り 29
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
