Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
その10:ぶおーん
2010年06月13日 (日) 22:18 | 編集
その9を書き終わってからとりあえず現状の精一杯でブオーンに挑んでみた。

さいたま
 強制参加、かってにしね
エミリー(エリミネーター)
 Lv16 HP242 MP  2 力111 素早さ156 守り 71
 (武器無し)
 E:てつのむねあて
 E:ほのおのたて
 E:てっかめん
 E:ほしふるうでわ
 しゅくふくのつえ
 せかいじゅのしずく
 攻撃力111 守備力159
オークス(オークキング)
 Lv15 HP275 MP106 力110 素早さ 68 守り 75
 E:おおかなづち
 E:てつのむねあて
 E:おおきなメダル
 E:てつかぶと
 てんくうのつるぎ
 攻撃力140 守備力154
メッキー(キメラ)
 Lv30 HP213 MP108 力123 素早さ115 守り 91
 E:ようせいのけん
 E:みずのはごろも
 (たて無し)
 E:かぜのぼうし
 攻撃力208 守備力174

エミリー:祝福の杖+微妙な状態になったらせかいじゅのしずく
オークス:ブオーンがスカラ使ったら天空の剣、いやな予感がしたらベホマラー、だれか死んだらザオリク、暇なら殴る(ダメージ20~30)
メッキー:スカラかかってない状態なら殴る(60~70)、かかってたらこごえるふぶき(50~60) 状況に応じてベホイミ・ベホマ・ベホマラー

最後はオークス死亡、こっちはルカナン食らいまくって防御0、ブオーンはスカラかかりまくって防御MAX、メッキーのMPも0になった時点でなんとか勝利。

うむ、ブオーン対策のつもりで入れたほのおのせんしが使わずじまいだww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
