Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
その4:とりあえず揃った
2010年06月27日 (日) 21:46 | 編集
モンストル周辺での仲間集めが不発なのでさっさとアモス(の装備)を手に入れるために北の山へ。ここいらで敵が急に強くなるのですが案の定何回か全滅しつつタネ取得。アモスを仲間にして2分後には酒場へ。

その後、モンストル周辺にて仲間集め再開。ホイミスライムとくさったしたいを仲間に。現在のメインは

くさったしたい(戦士)
ファーラット(無職)
リップス(僧侶)
ホイミスライム(盗賊)

このままアークボルト行ってもつえぇ兵隊さんに勝てるわけも無いので経験値・熟練度稼ぎ兼どろにんぎょう仲間にならないかなぁを実行。仲間にはならなかったがそこそこLvUpしたのでアークボルトへ。

兵隊さんたちは
くさったしたい:殴る
ファーラット:祝福の杖
リップス:スクルト
ホイミスライム:回復

でひたすら粘って守備あげまくって十分あがったらぼこ殴り。結構楽だった。

スライムナイトまだかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
