Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その5:すっかり書き忘れた
2010年07月04日 (日) 19:20 | 編集
すっかり書き忘れてましたね、これ。

特に記載の無い限り


くさったしたい(戦士)
ファーラット(無職)

リップス(僧侶)
ホイミスライム(盗賊)

です。
ジャミラスは前殴り、後ろ回復支援で楽勝。

地獄だったのがホルストックの しれんその1 メダパニダンスで一気に崩壊・・・ ここは根性の

 まぐれ勝ち狙い

にて10回目くらいに勝利。メダパニ乱打はもう、実力以前の問題です。
しれんその2は楽勝。しれんその3は最初ルカナンに抵抗してスクルト使用していたのだが勝てないのでノーガード先方に切り替えて撃破。ちなみにめんどいのでゲントのつえ以外、戦闘中にアイテム使ってません。武器がはじゃのつるぎとバトルアックスが双璧というつらい状況。これからもずっとそのままです。

クリアベールはまぁボスいないのですぺぺと。

空飛ぶベッド手に入れた時点でスライムナイトを仲間にしにいく・・・が、戦闘PTに魔物使いを入れておかないといけないことに気づいたのは100回以上戦闘してからだったwとりあえず仲間にするが装備させる武器が無いのでとりあえず馬車にて待機してもらっておくこととする。職業は武道家。

魔術師の塔のミラルゴ。マホターンはニフラムで消してターンを確実に消費させる。ランプの魔神はマホトーン&スクルト連打で無力化。前2人でミラルゴぽこぽこ殴って撃破、殴ってといっても40ダメージくらいだけどな!!

ペスカニでイベントを済ませてマーメイドハープ→最後のカギ→アイテム回収。これで結構防具が整ったが武器は何一つ増えず。ぎゃふん。

マウントスノーはイベントのみなのでじゃんじゃんと通過。

ドレッサーコンテストにてじゅうたんを取って、闘技場はCまでクリア。

伝説装備回収開始。

対グラコス
ついに殴りのダメージが20とかになってしまう。


くさったしたい(戦士):まじんぎり
ファーラット(無職):なぐる

リップス(僧侶):回復
ホイミスライム(盗賊):バギマ・回復

見てのとおりまじんぎり頼りというギャンブル戦闘開始、はて?ギャンブル戦闘、5にもあったようなww

撃破できたが、次はどーするべ。 今はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。