Oresama-blog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
零の軌跡
2010年10月03日 (日) 21:57 | 編集
会社の行き返りなどでちまちまプレイ中。
説明書とか見るだけでまぁ「続編ありますよ」ってははっきりわかるがそれはそれで良しとする。声優とかは余りチェックしてないけど一応それなりのを当ててるのかな? と思ったらメイン4人がシモン(グレンガラン)・銀河の歌姫・オタクが嫌いな荻上・リュウセイダテだった。結構そろえてるのかな? 釘はプレイヤーキャラじゃないのか・・・

まだ序章クリアしただけ。ちまちまです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちはやっとFCクリアして、SC入ったよヽ(゚∀゚)ノ
主人公がエステルで、ヒロインがヨシュアなのは分かったw
で、あの不良中年がこの作品最強キャラ?
話に出てくる度にどんどん最強っぷりが上がってくるんだけど、あの親父w
2010/10/04(月) 16:33 | URL | 土門 克手 #-[編集]
あー、最強です>おやじ

まずFCクリアって事は子安が相変わらずの子安だったり不動のジンが空気のジンだったり緑川出番すくねwだったりドラゴンダイブがロリコンダイブだったり皆川さんが早口だったりするのがわかったわけだ。

SCになっても子安の登場はテラ子安です。乞うご期待!
2010/10/04(月) 23:35 | URL | MkⅡ・竹 #vGLZoWWc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
