Oresama-blog
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
放置しすぎw
2010年10月26日 (火) 00:04 | 編集
いやぁ、平日は帰宅→飯とか→RO→寝
土日はいつの間にか終了。で、まったくこっちは見てない状況に・・・

零の軌跡はまだ3章、会社の行き帰りだけですのでちんたらちんたら進行。

会社、特に忙しい仕事が無くてすんげー暇。というか残業50分・・・のマイナス。研修が1日あってそれの開始終了時間の関係で結構マイナス、あととあるモジュールのリリースがあってそれが業務時間終了後なので22:00終了になるようにシフト勤務になったら予想以上に早く終わって21:00おしましでマイナス60分。毎日10分とか20分とか定時越えるようにして月末までに0にする計算。前月100分で今月0分。生活残業をするつもりはまったく無いがいやはや収入減である。


私信
富士急どうする? 来週の水曜祝日なので月火か木金を年休にしようかなと思っている。
コメント
この記事へのコメント
すまん。見るの遅れた(;´Д`)

俺の方は以前とは逆に残業バリバリになりそう。
基本的に休みは日曜のみ。
祝日は普通に出勤みたいw
けど、なんか休みみたいなのを3日取っていいよって言うから、まず5日(金)に入れてるから、一番早くてここ。
間に合う?
2010/10/30(土) 21:20 | URL | 土門 克手 #-[編集]
さらにすまん<(_ _)>
家に帰ってくるのが22時~23時になりそう。
前日入りはちとムズイかも。
2010/11/02(火) 00:53 | URL | 土門 克手 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
